今分かっていること
人間の気持ち感情は、現実を作る
あなたの体は。。。
あなたの体は小さな宇宙?!それもメチャメチャ可能性を秘めているのが人間、つまり「あなた」です。
体やすべての物は、最小物体は素粒子です。素粒子は、人間の感情や思いで動きます。その素粒子が入っているところが、原子の中で、その原子がいくつかくっついて出来たものが分子、そして沢山の分子が集まって物が出来ています。
物は出来たら後は、壊れていきます。又はなくなっていきます。大きなものほど、エネルギーが小さく、小さい物の方がエネルギーが大きい様です。
ちなみに何も無いと言われていた宇宙空間は、沢山の素粒子があるようです。
例えば、原子力発電所のエネルギーは凄いですよね。原子力発電所が壊れて、細かな物が拡散したとき、大きな被害が有りました。人の人体や生命にも影響がありました。また核爆弾などもすさまじい威力ですね。小さいものほどエネルギーが発生するんですね。
その素粒子を動かす事が出来るのは、あなたです。あなたの思いや感情が今と未来を作り、過去の出来事でさえ、とり方が変わってきます。
子供の頃、この子は長生き出来ないと先刻された、Sさんはご自分も医師になり、自分で自分の病気を呼吸法とイメージング等で治して、80歳でもゴルフをしていて、105歳までいきました。彼の本も面白いです。
あなたの本当の姿?例外なくあなたも素粒子から出来ている。。。
今いるこの宇宙は、ガスやチリも含めて、物質が5%もないそうです。確か4.8%とか物理学者の方が書いていました。
でも何もないところは無く、素粒子があるそうです。
素粒子とは波でもあり点でもある二つの性質を持っています。おもしろいことに人間が意識を持って素粒子を見ると点になって現れ、それ以外は波でいて、まるでモヤ(電子という素粒子)の様に原子核の周りを囲んでいます。図でいうと左が見る前で、右が見た瞬間に点となって現れるそうです。
また素粒子というのは一番ちいさな物質ですので、人間の体の中にももちろんあります。素粒子で出来ていると言っても良いのかもしれません。なぜなら素粒子は原子の中にあり原子は分子を作り物体という肉体を作っているからです。素粒子は原子の中にあるので、全ての中にもあります。光も空気も宇宙空間にもあります。
2001年9月11日アメリカ同時多発テロは、世界中に生中継でその映像が流されました。その時世界中にあった乱数発生器(素粒子を使って0と1をランダムにバランスよく出すもの)に乱れがでたそうです。その偏りは飛行機の衝突からずっと正常値から外れたそうです。そしてそれは電波の乱れが起こったからではないか?と仮説が出ました。
米国ノエティック研究所のディーン・レイディン博士は、砂漠に7万人集まるバーニングマンを燃やす時に乱数発生器を6台持ち込み実験をしました。すると最終日暗闇で大きな巨像が燃えると、歓声が上がり、燃えた直後から、乱数発生器に偏りがでたそうです。それは230万分の1の確率だそうです。
つまり、素粒子は人間の意識や感情で動くのですね。
さらにレイディン博士は、光子を使い、板にスリットを二つ開け、ランダムに集めた人250人に一人ひとりに「左へ光が流れろ」と念じてもらって実験したところ、50万分の3の確率で左に多く光子が飛んだそうです。
何より私の講座でもそうですが、人の思いや体の部分を読み取ることが出来ることも、これら実験が事実だったと思う要因の一つです。全ての人にはその能力があります。
人はそもそも感情から素粒子を使うことが出来るんですね。だから祈りが大事だったりするのではないでしょうか。
ルーシーソングの講座で練習した人は出来なかった人はいませんでした。ただ日常で使わなくなると、もったいないですよね。
人間の体を見てみると、皮膚があって骨があって筋肉があって、さらに小さくそれぞれの中を見ていくと、細胞があってDNAがあって、更に細かく見ていくとアミノ酸・タンパク質があって、更に見ていくと、それぞれの分子があって、更に見ていくと原子(窒素・酸素など)が会って更に見ると素粒子があります。
地球と対比して見てみると、一つの原子の大きさが地球一つと同じで、原子核は地球にたった一つある野球場の大きさで、素粒子は地球上にやきゅうのボールよりもちいさなものとなります。ちなみにニュートリノは米粒大だそうです。そうなんです。我々の体も一番小さな素粒子で話すとスカスカなんですね。
素粒子はドットであり波であることから、私は勝手にそこから次元が変わると思っています。
亡くなったかたがいる次元と、自然霊がいる次元とか、いろいろあるだろうとおもいますが、物質的空間は、ここでありあちらである。つまり重なっているような感じかなと思います。物理学では9次元空間と予言されています。
その人の「波動が会えばその世界が見える」と思っていますし、それは事実だと思っています。
素粒子などについては、Newtonという雑誌で世界中の学者さんが書いています。
ちなみにスカスカということで。。。細胞は、それぞれが離れていてくっついていません。分子は、その分子の大きさの10倍ほど分子同士が離れています。原子は、原子核が一つあり周りに電子があります。
原子核の中にも素粒子があり、そして電子も素粒子で出来ています。話したりない(笑)
人間の感情が素粒子を動かすとしたら、また、素粒子を使て相手のことなど見えない感覚で事実を捉える事が出来るのも素粒子が人間が使える手段ではないかと思われます。
体は60%から70%が水分と言います。この水も波動を受け取ります。素粒子は波でもありますよね。
その体に毎日自分が発した言葉や、感情や思いが、風紋の様に波打って聞かされています。
世界的に有名な江本勝さんが残してくれた、「水からの伝言」では、水が言葉や文字を感じているという、水の結晶の写真が沢山載っています。
例えば、水を入れた二つのボトルを、かたや通るたびに「ありがとう」と声をかけて、もう一つは「ばかやろう」と聞かせると、結晶が全く違っています。祈を捧げる前と後ではとても美しく氷の結晶が出ました。文字を置いた上に水を載せると結晶も変わってきます。「2001年9月11日NYC」と見せたら、龍が怒っているような何とも見たことない結晶が出ていました。
アナと雪の女王Ⅱで、オラフが、「水は記憶するんだよ」などと言っていましたね。
人間が、見る、聞く、話す、感じることなど全ては自分に波動となって入っているのだと思います。
私が推奨している瞑想では、22年間冷え性だった女性が治り、子供も出来ました。
瞑想は良い波動、リラックス、心を目的別に整えるにもいいですね。
さて話を素粒子に戻しますね。
この今いる宇宙の、全ての素粒子を集めると、その体積はリンゴ一個分だそうです。
そして私たちがいる天の川銀河は宇宙の端の方にあります。私たちの銀河にも他の銀河にも中心にはブラックホールがあります。
つまり、物質がほとんどないこの空間に、地球という物ばかりの、ジムのようなところに生まれ、心を成長させる(いろんな経験をする)為に生まれてきている。そう思うだけで、「生かされているな」と思いませんか?
読んでくれてありがとうございます☺
転生なんてうそ?実話編 転生②
転生なんてうそって思いますよね。
ルーシーソングのセッションは心の在りようを変えていくセッションをしています。
そうすると、いらない思い込みを手放すために、過去世が見えてきてお伝えすることもしばしばあります。
◆「私結婚したいんです。」綺麗な女性の相談者より言われました。ですが、結婚に対してどこかこもった感じのエネルギーを受けそれは何かフォーカスしてみました。
腰でしまった、ふわっとしたワンピースの女性が小高い山に登って逃げている様子が見えました。
風が強く吹いていて、彼女の束ねた長い髪やスカートのすそは揺らいでいて、何故だか彼女の心境そのもののようだと感じました。息は切れ、後ろを振り返り、今までいた町や遠くに見える海を見ていました。
この先に進むことに彼女は憤りと悲しみを覚え、それでも町を去ろうとしている。そんな姿が一瞬で見えました。
私は見えるものが何だかさっぱり分からず、私に分かるように見せて欲しくて、更に私と相談者の上の人に「彼女のために私に分かるように見せてください」と祈り、続けて過去世と思われるようなものを見ていきまた。
すると海に近いところで布の日よけの下で魚を売っている男性がいました。
彼はひげをはやし腕や胸に筋肉が見え濃い黒のわき毛も見えます。
どうやら魚をとってここで売るという商売をしているらしいのですが、何故彼が出てくるのか?彼と彼女の関係をもと知りたかった。私は彼と彼女の思いにフォーカスして感じてみました。
二人は人目につかぬよう秘密で付き合い、体の関係があってそれが続いていたようです。
あるとき彼女が結婚を迫り、男性がNOと言うと、彼女が「ならこの関係を皆にいって結婚せざるを得ないようにする」と言いました。
けれど彼は彼女のことを女遊びの一つと思っていました。
彼は思い通りに行かないことに腹を立て、後先考えずに、「彼女は売女だ。遊べるぞ」と周りの男に言いいました。
それを知った彼女は身の危険を感じ、町を出ようとしていたのです。
ここまで見てはじめて何故今このセッションでこれを見たのかが分かりました。
私は彼女に言いました「結婚したいと言いつつも、本当は男の人と親密になることが嫌だとも思っていませんか?怖い、信じられないとか、体の関係が特に怖いとか?」
彼女「そうです。。」
私「今話したのは過去世の出来事です。それが思い癖となって、今もあるので、チャンスを遠ざけてしまうようです。今世は違います。おんなじ思いはしません。ただ前世の様な人に引っかからない様に、付き合う人は人柄などを知ってから、お付き合いすればいいだけです。」
彼女「マッチョで口ひげの人は今でも大嫌いです。」
私「そうですね。やめたらいいです。でも人柄がいいな、などと分かって、良い仲になりそうなときは、怖がらず、こう思って欲しいんです。もう同じ人生はあゆみません、この思いは前世の経験での思い癖です。この人生では同じ思いはしませんと。」
他にもいろいろ前世(過去世)が見えるときは必ずこの人生でいらない思いを持った原因を教えてくれます。
そしてそれを知ると行動の動機が変わり、変化の大きな一歩に繋がるようです。
◆セッションに来たお母さんから3歳男児の話を聞きました。生まれる前の話をお母さんが聞いたら
「あのね、ぼくね、雲の上からテレビみたいなの見ててね、お父さんとお母さんを見つけた。お兄ちゃんもいたよ。
でもぼくこの時(時代)に生まれたくなかった。もっと違うときがよかった。」たしか2005年生まれの中部地方のお子さんです。
◆同じくセッションに来た子連れのお母さん。4歳頃の女児「私ね、ママとパパを見つけてここにきたの」と言いました。。。
子供は5.6歳になるとだいたい忘れてしまいます。この物質世界での事を沢山吸収していき、あの世のことだいたい忘れちゃうんですよね。
◆一歳の赤ちゃんでも繋がってあちらの世界からデータをもらってきます。そういう時は目を見開いて黒目が大きくなるような感じに見え、瞬きしません。
それは乳児院でうちに来る事になっていた里子ちゃんに、我々がご飯を口に運ぶのを拒絶され、担当の先生から「ママとパパよ」と言われると、まるでダウンロードするかのように、一歳7か月頃の赤ちゃんが目の前で瞬きせず一点を見つめ体もうごかさず、大きく黒目を開いたまま10秒ぐらい固まっていました。
そしてその後拒絶されることがなくなりました。
よく憑依された人の目が変わると言いますが、この場合は悪いものではなくダウンロードという感じでした。自分の魂が生まれる前から、私たちのところへ来ると決めて、この世に生まれてきたことを思い出したんではないかと思われます。↓続き
◆実を言うと、私は流産したあとから、何故かある花の名前が気になり、その花の名前のひびきがいとおしく感じていました。
でも何のことか分からず、ある年の春、もうたまらなく花の名前の響き(例えばゆりとか)がいとおしく、私はその花を見つけ物理的に感覚を合わせて、花のことかどうか確かめようとしました。ですが、結果花ではありませんでした。
「もういいや、いつか分かるだろう」そう思ってあきらめていたころ、里親の機関から乳児院で我が家にくる対象者がいるとのこと、何回か面談し名前を聞いたら、その花の名前でした。
つまり、その子が生まれるずっと前から、私のところに来るということが決まっていたんですね。
他にも沢山あるはずです。
セッションでその方に必要な過去世がいろいろ見えてきます。
◆ある男性は離婚を考えてやってきました。エネルギーを読み取ると、言葉を使う事がおろそかになっているような感じを受けました。
それは今世だけの原因ではないようでしたので過去世を視ました。
すると頭に茶色のような金色のような硬そうな何かをかぶり、立って乗り物に乗りそれを馬に曳かせていました。
無言で人に合図を送ると、一斉に弓を構え打つような、先頭にたって進んでいく筋肉隆々の男性が見えました。
彼の価値観は、行動こそ言葉、おしゃべりやただの言葉には意味がないし価値がない。
というものでした。
奥様との間でコミニケーションがとれていないことが大きな問題点であると分かりました。
それは、ありがとう、ごめんなさい、から始まり、ご飯はまずい時は自分の身を守るために口にだして言葉で言うけれど、相手の気持ちを考える事もなく、美味しいときも聞かれたら「まあまあだ」という。妻は夫のために動いて当たり前という思い込み。感謝や、思いやりの気持ちも作ろうとしないところが原因でした。
またどうして今世二人がひかれあったのかの過去世も視ました。割愛(笑)
彼は生死をかけた人生が幾度もあり、結果を行動で残さないと行けないという思い込みと恐怖があったので、何回か瞑想会に来てもらい、自分で自分の過去世を見て、感動して泣いていました。
その後、新しい人っとめぐり合い結婚して今では優しくなったそうな。
世界で話題になった本などもあります。
◆世界中で読まれ話題になった、『Ploof of hevenプルーフオブヘブン』(著エベン アレグザンダー)という本は、あの世なんてあるわけないと、全く信じていない脳外科医が、自分自身が臨死体験中に見た事を書いた本です。
彼が見た世界は、能の中で起こった事かと考え、自分の能のデータを客観的に見て判断したところ、能が見せたとはありえない事にきがつきました。
彼は、会ったこともない女性が、あの世で自分を導いて、あれは誰だろうと思っていたところ、自分の出生を調べた時に、既に亡くなっていていた、生き分かれた姉がいたことが分かりました。そしてその存在すら知らなかった彼は、彼女の写真を見て驚いたそうです。それはあの世で寄り添ってくれた女性だったからです。
◆落雷を受けたり、心臓発作など今世で3回臨死体験をしたダニオンブリンクリーさんが書いた『光の秘密』『未来からの帰還』で、亡くなったあと見たもの感じたことなどが書かれています。
人種差別racial differencesはナンセンス!あなたがその人だったかも?転生①
転生なんてありえない!と、「三次元空間+1時空」の4次元時空であるこの世界では思われるでしょう?(この世の仕組み トップページ記載在り)
そうなんです!瞑想や寝ている間とか超集中などでないと、この次元では目で見えないし、死んだら終わりと思っちゃうし、そう思いたい人もいるのではないかなと思います。
下記の下手な図は、この次元でのイメージ図です。 地球という物質界の時間軸は左から右で、魂も生まれ変わりながら右へ進んでいきます。
例えば小さなグループソウルから生まれた花子さんは、今現在、日本人の女性です。
そのひとつ前の転生は、インドに生まれた男性でした。その前は韓国で女性、その前はドイツで男性、更に前は北欧で女性でした。
物質界の時間軸で話すと、北欧で女性として生まれたのがこの図では始まりです。
北欧の山深い土地で生まれた女の子は両親に温かく育てられ、やがてその環境下で生き抜くために、気が強く誰にも脅かされぬように、気を張って生きていました。
男性と対等でいたいと思い。彼氏が出来ても子供を求めず。人が嫌いというか信用ならないと思って生きています。長生きせずに亡くなります
体は亡くなって、魂は沢山の経験や気づきから濁りをとり、小さなグループソウルに戻って行きます。
そして新たな濁りと光をグループソウルから持って、部分再生し生まれてきます。濁りはこの場合、人が嫌い、誰一人信用ならない。その不安感などです。
次にドイツで男性となって生まれました。
人とのわずらわしさから解放され自由に生きたいと思っていました。自分の生き方を時代背景の文化の中で模索し、愛する人を見つけ温かい家庭を持ちました。
次に韓国で女性となって生まれました。
生みの親と育ての親がいました。今までは血族に重きを置いて血という物に執着していましたが、育ての親との絆が深く、そこから血ではなく人の愛に目覚め、人の他者の大切さに目覚めました。
次にインドに男性として生まれます。
彼は妻を4人持ち大きな家族を持ちました。大家族の付き合いがわずらわしいともおもいました。女性をしいたげる習慣がありました。ですが彼は人を信頼するということを知り、家長である自分がまとめなければならない責任と、コミュニケーションも気を掛けられるようになりました。
そして今、両親や時代背景などを課題(濁りから)選び生まれ、現在日本人の女性です。
下記の図には本人の上に両親そのまた両親とご先祖です。横に関わった人間が配偶者・友人などです。本人の下には子供を書きました。
物質的には縦で続く先祖ですが、魂は、カリキュラムに沿って性別も、国も、両親も決めて生まれてきます。
(体は物質、魂は波ということで、粒子と波動の二重性の素粒子を思い出しますね)
だから、性別も、国も、宗教も超えて、今があるんですね。そして過去はみんな繋がっている。もしかしたら今の家族が過去世の誰かだったりすることも。。
魂の流れは確実にあります。転生は、あります。
魂はずっと進化し、今現在の貴方がその頂点にいます。
小さなグループソウルからは、濁りをとり、神に吸収されるためにグループソウルがクリアになるまで転生を繰り返します。
様々な国での経験や、性別のいろいろなども、既に経験済み、もしくは家族にいて、おもんばかることの出来る人は幸いです。
おもんばかることの出来ない人は、その思いが分かるようになるような、カリキュラムが組まれた、来世になるはずです。
魂は進化向上しているので、いつか自分がしたことが戻ってきます。おてんとうさまは見ている。神は見ている。実は自分の神意識の魂が見ているんですね。そしていつか自分自身が自分を律する。
ならば、ニュースを見た時、会社で隣にいる人や同僚・友人など少しの思いやりや祈りなど、おもんばかり行動するなど、
ほんの少しでいいので、ご自身自信が気づきと思いやりと感謝で、日常をお過ごしになられればいいのかと思います。
今世の生き方が、今の未来と、来世の生き方(青写真)を作る。
心の在りようが転生の生き方を未来を作るんですね。
皆繋がっている?神の子の理由・大きなグループソウル
小さなグループソウルの話の続きです。
良く「人は神の子だ・神に似せて作られた」とか「全ての出来事は神と自分との間で起こっている」(byマザーテレサ)とか、「ワンネス」とかそういう言葉を聞いたことあるけど、「はてな~?」と思っていました。
でも凄い霊能者の先人の話や、全体(引き寄せ話・物質界の法則など)の話や、ちっぽけな私の経験値から創造出来たのが、下記の図です。
太字のAというグループソウルには、小さなグループソウルが細字でA・A’・A’’・A’’’といくつもついています。
前回お話した、小さなグループソウル一つの思い癖の濁りをとって、小さなグループソウル一つが透明(人格向上・霊性の成長・神に近くなるための魂)になったら、上の太字Aというグループソウルに戻っていくというか吸収されていくそうです。
すると小さいグループソウルは無くなって、大きな太字Aというグループソウルが残ります。
そしてまたそこから物質界へ魂が肉体に宿って生まれてきます。
下記の図はその全体です。神意識(真・善・美・愛・調和・育み成長などの意識)方面が外側で、物質の次元が内側だと思って書きました。あちらは3次元空間ではないので、あの世とこの世の話など多方面から説明させてもらっています。素粒子の世界かなと思っています。
話は戻りまして、内側が現世・今いる世界で、そこには花子さんがいます。
花子さんは、大きなグループソウルAについている小さなグループソウルAから一滴の魂が肉体に宿り生まれてきました。
生まれる前に、いらない考え方・いらない捉え方・いらない行動の動機・それらいらない思い癖など(濁り)を取るべく、自分で人生のカリキュラムをほぼ決めて生まれてきます。
例えば人種差別を前世でひどくしてしまったので、今度はされる側の気持ちが分かるようにとカリキュラムを組みます。
もちろんそれだけではなく、その魂を活かす喜び・最も輝かす魂の喜びも持って生まれてきます。
更に魂のスペック自体は完璧です。
そして、性別・生まれてくる年代・出身地・両親や家族なども魂の成長に必要なところを選んで生まれてきます。
魂が、優等生であればあるほど、凄い境遇を選んだりして、カリキュラムに沿って環境を決めて生まれてくるようです。
でもそれは青写真であって、運命は自分で変えられるといいます。
家族も別々のグループソウルから生まれてきます。
何かお互いに向上しあう、もしくは気付かされる学びがあって一緒になります。
そしてこの世界には、沢山の人がいますね。出会う人は多いですか?一般的にはそんなにいないですよね。
ご縁があって出会う人は、今だから会えるんですよね。
嫌な事をされてその人のことを悪く思う事もあるかもしれないけど、実はそれがあったから転職する気持ちになって自分の好きな方面に行けた。なんて事もあるかもしれませんよね。
一見嫌なことでも、実は良くしよう、善くなろうと、大きな神意識の中で生かされて、今があります。
大きな宇宙意識と言ってもいいかもしれませんね~。
だから「今自分はどんな気持ちなんだろうか」と常に感じてみてください。
何が嫌なのか、またその人といるとどう感じるのか、などなどです。
すると、自分が分かってきて、いらない思いを手放す事も楽に出来るから、より高次と繋がりやすくなり、直観などが分かり、さらに浮遊霊の憑依もされにくくなると思います。
嫌なことは、「神様(宇宙意識・自然の法則)は、いま私に何を学ばせているのだろうか?」と考えるといいかもしれません。
相手は自分に明らかに嫌なことをしているので、カルマ(カリキュラム・課題)が付きます。今世か来世に必ずいつかしゅっぺ返しがきます。
逆にされた側は、「私から一つカルマをとってくれたのね」となります。もちろん、何を学ばせているかを考え、気づきが出来たらの話ですが。
そう思うと、相手は悪い役を演じてくれた人だなと思えるし、今世のその人の生きざまも創造がつきますよね。
嫌なことをした人に心の上で執着しなくてすみますので、その分他の事にエネルギーが使えます。
私たちは魂が人間の経験をしたくて生まれ的ました。物質が主体のこの世界だからこそ出来る様々な経験があるんですね。
全ては繋がっていて、私たちが瞑想や直観や閃きなどで分かるのは、体(物質)の上の次元(素粒子の波動レベル・もっと小さいかも)で繋がっているからなんだと思います。
そして魂のスペックは、実はこの世で皆さん使えます。使っていないだけです。それは今度書きますね。
お付き合いくださって、ありがとうございますm(_ _)m ルーシーソング
人はなぜ生まれ死んでいくのか?大小のグループソウル
小さなグループソウルの話です。細字Aという魂があるところのグループソウルから花子さんは生まれました。(下記のへたくそな図)
そのAというグループソウルには何度も物質の体を持った経験をした魂と、バランスの取れた人格の方でもう生まれなくても、守護霊などになって生まれた人を支える役目の光の方も居ます。
前者は濁りと光を持って肉体に生まれてきます。
細字Aの部分が、生きている間に様々な事に気づき感動し、行動したりして、濁りが無くなってきます。
濁りが無くなるには、人格向上・心が広くて温かく朗らかで勇気もあって、魂がやりたいことをしていて楽しいから努力は当たり前で、執着心や依存心が無い、全ては自己責任、正しいことを貫けて・何が大事か知っている人・人の気持ちをおもんばかる心を持っている人・霊性の成長を凄くしている人。
それらをして、出来るだけ心軽やかに過して生きている人。(⇐こんな単純じゃない場合もあるよね。たとえるならです)
でもグループソウルで透明(下記図)になると守護霊にもなるから、ずっと手を出せず見守り、魂の向上のためにはその人の人生を転ばせる事もするってメチャメチャ忍耐強いですよね。
そして先見の目もありますよね。転ばせ方を間違えると、人は再起不能になる場合もありますもんね。
私は守護霊に何てなりたくないし成れない、今はそんな段階です(^^;
先に進みますね(^^;
細字Aのグループソウル自体が、A’’’のように透明になって太字Aに吸収されるまで、細字AやA’やA’’のグループソウルは転生を繰り返します。
濁りが無くなれば軽くなりA’’’は上に行き太字Aに吸収されます。濁りとは比喩です。濁りの意味は、心の中でのいらない「思い・考え方」です。
例えばある方は自分の息子に、東大を出ていない奴は、ポップコーンの喰えない豆だと言っていました。この考え方いりませんよね。東大じゃなくても素晴らしいハートの方は沢山いらっしゃいますもんね。このお父さんは視野が狭く自己評価を高くしたくて恐怖があるのかもです。
またある方は、介護施設で毎日、「あの通帳は大丈夫か!見てこんか!」と怒鳴ったり、またある方は、施設内をニコニコと徘徊していました。
これらは、痴呆症により、心の声が顕著に見える形で出てきていると思います。
通帳のおばあちゃんは、お金に思い入れがあって執着しているということはご自身の家族の中でのお立場を強く誇示された生き方だったかも知れませんね。
そして徘徊の方は、昔の女性なので家にずっと縛られていて、外へ出ていきたかったのだと思います。
痴呆症っていろんな出方があります。大好きな人を一番傷つけることもあります。
愛する家族がもしも介護が必要になったら、少しでも他者の介助を受けて抱え込まないで欲しいものです。
まだまだ沢山ありますが、人っていろいろいらない考え方を持っています。私も例外ではありませんばっちりあります。
みんな完璧じゃないからこの世に生まれてきます。そして、経験や気づきなどから濁りを取りピュアになって、死んで肉体を脱ぎ捨て、また魂が細字Aのグループソウルに花子さんは戻って行きます。
瞑想をしていて私の前世の最後を見たのですが、やはり魂があの世へ変えると関りの在った方などが出迎えてくれて、「良くやった!よく頑張った!」と迎えて貰えるようです。
話を戻しまて、細字Aのグループソウルから花子さんは一滴の魂が肉体に宿って生まれてきました。そして様々な経験をして、人格向上・おもんばかる気持ちの向上?・霊性の成長をして、濁りをとり、細字Aのグループソウルに帰ってきます。
でもまだ花子さんがいた細字Aのグループソウルに濁りがあるので、また誰かが生まれてきます。
それは、いかに濁りをとるかによって、魂レベルでカリキュラムが決まり、ご自身の魂が生まれる国や性別、両親を決めてきます。
花子さんが花子さんとしてはもう生まれません。グループソウルの部分再生です。
大きくなると過去世の記憶も無くなるようですが、もうダイアナ妃の生まれ変わりの男の子がいるとか。テレビに出ていました。
次回は、太字Aグループソウルを見て、俯瞰で図を書いてみました。
長くなってすいません。お付き合いくださってありがとうございますm(_ _)m ルーシーソング
死んだらどうなる?自殺は?恋愛もちょこっと。経験話
日常で会う人などで、よく言う幽体離脱の経験がある人が話をしていました。
また、セッションで見る亡くなった方は、その方によって場所や感覚は違いました。下記のような写真の図で大きな説明がつくようです。図は確か江原さんの本です。
≪体験霊あっ違った体験例の話≫
◆ある男性が子供の頃、頭の病気で入院していた時の出来事です。
彼は真夜中病院で、ベットに寝ていた時、どうしてもトイレに行きたくなり、廊下を歩いていたら、看護婦さんが見回りに来ていたので、
「すいません、トイレは何処ですか」というと看護婦さんが自分の体を通り向けて言ったそうです。
何で分かってくれないんだろう。と思ったそうです。
◆ある女性は、戦争で疎開中お寺にいました。あるとき高熱が出て意識を無くしたそうです。すると、ふぅ~と体が浮いてとても綺麗なところに行ったそうです。
体はとても軽く、とにかく気持ちが良かったそうです。ですが耳元で、大きな声で名前を何度も呼ばれ、こちらの世界に戻って来たそうです。戻りたくないと一瞬思ったくらい気持ちよかったそうです。
◆他にも同じような経験をされかかたがいました。もちろんお元気になられてこちらに帰って来てくださったから、こういう話が出来るんですね。
また、普通に亡くなった方が見える場合があります。全くリアルに普通に歩いているとか、スマホ持って立っているとか、でも私の場合振り返るともういないですが。。。人で実際見えるのが二パターンだと思います。
一つは、現世の肉体を脱ぎ捨てて、幽界に行くのですが、何かに執着があったり、死んだことが分かって無かったりして、さまよう感じ。(捉え方をたとえるなら、49日のような感じ)写真でいうと幽現界で、あの世でもないこの世でもない感じです。
◆友人の旦那さんが、結婚して1ヵ月で交通事故にあい亡くなり、とても悲しい出来事がありました。彼は夢に(夢の次元は幽界・霊界に近いことがある)出てきて、家に帰って来たそうです。事故は帰り道で起こった出来事でした。そして夢の中で彼女が、彼に亡くなったことを伝えると夢は終わったそうです。
だからお葬式等は亡くなった方も見に来れるから、それで認識することもあるかもしれませんね。
あの世の幽界の旅へ出るためにも、光の方へ進んで行って下さればと思います。
もう一つはあの世にちゃんと行っているけれど、来てくれる場合。
◆珍しく親戚中が集まってワイワイやっている時に、私はあったことのない親戚の伯父さんが、ビールを片手にニコニコと台所で座っているのをみました。30年前に亡くなったいとこのお父さん。時計は太くて銀色で角刈りっぽい黒メガネの方でした。たぶん参加してくれていたんだと思います。でも親戚の集まりで私だけが見たので、皆にすぐには報告出来ず、後でゆっくり報告しました。
◆また、私のおばあちゃんは、亡くなったおじいちゃんが花束を持って迎えに来てくれていたそうです。おばあちゃんが死ぬ間際に言っていました。
この世は、グループソウルからやってきた一滴の魂が、肉体に宿り、この地球で人間の経験をしたくて生まれてきたんですね。
沢山の経験をして、死んでいって、そして体を脱ぎ捨てて幽体(アストラル体)になり幽界に行きます。
ここではまるで磁石で砂鉄をとるように、自分と同じ波動の魂が集まって、自分を見つめなおすそうです。
だから、意地の悪い人はそういう人ばかりのところに行くから、それが地獄かな?自己利益ばかり考える人とか、嘘ばっかりつく人、いじけ虫、自己逃避者の行動、嫉妬深い人などなど、同じような癖のある人が来ると、学びが待っていますよね。
私もいじけ虫があるので少しでも精進していかねば~と思っています。(^_^;)💦
何故なら幽界の長い旅路のスタート地点が決まるからです。たぶん、生きている時の時間よりもずっと長いかもしれませんね。
何故って赤ちゃんって、基本純粋無垢ですよね~。そこまでなってまたこの世にうまれてくるんですよね。
例えば大酒のみの頑固ちゃんが亡くなったら、痛い気持ちを全部っとっぱらって勇気と希望を持ってこの世に生まれるから、沢山の気づきが必要で、旅も長くなりますね。
もちろん人それぞれです。何が悪いって言いたくて書いていません。みんな完璧じゃないから生まれているし、いろいろ癖があるからおもしろいかも知れないし。
細かくみると、大酒のみになる原因が成育歴にあっただろうし、弱い心を見せられないから頑固ちゃんになった場合もあるから。
何をやっても良いと思うけど、私的には、今の行いで来世も決まると行っても過言ではないので、
自分のダメさ加減・未熟さをほんのチョットでも向上できるようになりたいな。。なんてちょこっと思ってます。
魂の旅の先は、魂を綺麗にバランス良くして軽くなって、更に幽体をも脱ぎ捨て霊体になります。(下記へたくそな写真の図にあります)
ここでは、相手のことが深いところまで分かってしまう世界です。生きやすい・存在しやすい場所かも。全てモヤみたいに相手と混ざるから
「貴方は私、私は貴方」と分かってしまう世界。何にも悩みがないかも~!仕事も食べることも排出も無い!そんな世界~。
そして、小さなグループソウルそのものの濁り(思い癖などなど)が無くなり、グループソウルそれ自体が次元を上の方へ送らないと、霊界にずっととどまっていられないので、また現世に生まれてきます。(グループソウルについてはまた今度書きますね)
下記の手書きの図は、様々な経験と今までの物理学~宇宙~亡くなった方~その他諸々の話を加味すると、凄く理に適うともうしますか、つじつまが凄く合うのでこの表を書きました。
この図も何でも日進月歩ですが、たぶん魂の転生というのは無くならないと思います。ひいては、物理的には宇宙の進化もあるのかも。。そして多次元の向上にも繋がるのかも。。だとしたら、地球の想念が良くなることは、他の宇宙人やあの世でも応援していてくれているのかも。だから天使達のエネルギーも常に手をかしてくれるし、神に祈ることは裏切らないのかもですね。
断定できるのは、宇宙は、現世は、自分の波動がYesと戻ってくるところです。例えば、「お金が無くて困ったなー」であれば、波動の共鳴で、「そうだね困ったね」という現象しか起きないようです。だから、心を「私こんなにあるあれもこれも出来る(買える)。」とか、空気が吸える水が出る、信号が動いているなど小さなことでも感謝を見つけて、その感情を味わったり、人に何かしてあげたりすると、良い事が戻ってきます。
物理学も・宇宙も・あの世のことなども日進月歩ですが、今分かっている事実を並べるとすこーし分かって来たようなきがします。歴史的にもあったりして、後ほど書きますね。(100年たったらもっといろいろ分かるかも?)
この話は、帰結するかなと思って書いています。突き詰めると、極めつけは「人って凄い」んです。たぶん思った以上に。その話もまた今度しますね。
次に ≪自殺したらどうなるか≫
ということですが、精神が病んでいて亡くなったりということもありますよね。
一般的になんですが、私がセッションなどで感じるのは、この世の感覚で表現するならば、ずっと同じところで浮いているような感じがします。
早く光の方へ行って自由になってほしいなと思いますが、そこにも神の御業があると思うので、とにかく自殺は良くないようです。
前に進めないと言いますか。。しゃべって貰えなくて読み取ると、かなり複雑なかたもいました。そうなる経緯と言いますか。。あるんです。理由が。。
でも、私も何度も何度も死にたいと思いながら生きてきたから思うんです。
いきていたら良いことあるから、生まれられなかった人や、志半ばで亡くなった方もいるから
自殺は、したいと思ったら、一度死んだと思って人生を180度環境を変えてみてもいいかもしれません。
出会う人を意識的に変えるのもいいかもしれません。
恋愛はココ⇒)例えば恋人。今まではフィーリングだったけど、結婚生活に求める何かをあげて、
例えば「丁寧さ」や「勤勉さ」や「誠実さ」で選ぶー!とか
一つでも二つにでも大事なところを変えて「人を見る・選ぶ」のも良いかも。
とにかく自分を大事に、大切にしてくださいね~。
そして守護霊(主護霊・指導霊・補助霊・支配霊)も見守っていてくれているので一人ではないです。
生まれてきた全ての人は「生き抜く」という使命がまずあります。
とはいっても子供の頃は、逃れられない苦しみを背負う場合もあります。
「子供の権利」を訴えられる機関もあるので、子供・相談などの検索などで調べてみて。ご本人なら相談してください。
もちろん大人・子供関係なく、身の危険や心が重い苦しみは、逃げる事も必要です。
さて話を戻して、自殺を50歳で もしもしたら、また次回生まれた時に50歳になると死にたくなるようなカリキュラムが入ってくるそうです
自殺をしないという課題が人生についてしまうそうです。
今の生きざまが、来世にもグループソウルにも関係してくるんですね。(グループソウルはまた次回)
更にはご自身の存在の在りようが、死んだときの旅路のステージまで変えるんですね。
ちなみに、私がセッションで見た中でほとんどが、亡くなった方は温かい愛を持っていらっしゃいました。そして、生きていた時と同じような感じでいました。
◆ある方のお父さんを見た時に彼は、酒樽にスーツで座りパイプタバコをすっていて、胸元には赤い光沢の見えるスカーフが巻いてありました。
昭和初期か大正にお生まれの方で、頭頂部には髪がなく、口ひげは白かったんですが、私には何でだかさっぱり分からなかったんです。
そして見えるままお伝えしましたところ、以前は酒屋さんをしていて、生きていらしたときには、人に会うときはいつもお洒落をしていたそうです。そして、寡黙なお父さんだそうな。。。ね、みんなあの世で元気にやってるね。
◆またある男性は、亡くなったお母さまとお話がしたいと言ってこられました。私は相手の方の状況もあるので分かりませんが繋がってみます。と言って見てみると、赤いセーターをきていて、穏やかに「○○ちゃんは大丈夫だ~。お母ちゃんは大丈夫だって知ってるよ。○○ちゃんは大丈夫だ~。」と言っていました。少しなまりもあって。。でも私には何のことやら分からずお伝えしたんです。すると背の高いワイシャツ姿の男性がポロポロ泣き出してしまいました。。。愛でいっぱいですね。
ではまた ルーシーソング
あの世とこの世の時間の違い
一年って早いっすね。何て聞きますが、皆様はいかがですか?
2022年現在の物理学者さんがNewtonなどで見ると、この世界は9次元の空間があると予言(数式上ではなる)されていますが、
時間はあまり聞きませんね~。
でも実は、私のちっぽけな体験からも感じていて、確実にあるようなのです。
あの世とこの世の時間のすれは違う~!と三谷幸喜さんの映画「すてきな金縛り」でも言っていましたね。
そしてもっと凄いのは、自分でその感覚も変えていけるようなんです。
そしてパラレルワールドへの移行の瞬間の違和感もあったりもします。
が、今は、あの世とこの世の時間のすれの違いだけを、この世の見かたで書きますね。
・亡くなった方を見て「バカヤロー!」と怒鳴られた話
これは東京癒しフェアの際に来てくださった方の旦那様が亡くなられたばかりで、話したいとのことでした。
いつも通り相手の頭上から繋がろうとしたとき、男性の声で「バカヤロー!」と聞こえました。
私はどうしていいか分からず、彼女に伝えると、病室で亡くなる前にいつもそう言っていました。というのです。
私は、繋がり方を変えてもう少し神聖な方に来てもらって繋がりました。
すると、彼の意識はこだわりや執着の無い、おおらかで広くてあたたかい感覚をただただ送ってくれました。
彼女は彼が自分に何を言いたいか聞いて欲しい、と言っていましたが、なんのこだわりもなく彼女を縛る訳でもなく、
むしろ何でもどんなことでもオッケーだよという感じでした。
聞けば、若くして亡くなられるまで、ご自身の人生を一生懸命歩んでいらしたかたで、これからというときに亡くなったそうです。
ご冥福をお祈り致します。そして彼女もお幸せになっていますように。
また、私自身の貴重な体験にもなりました事を感謝申し上げます。
・亡くなったばかりの身内の優しさ
病気のせいか、いつも晩年は怒鳴り口調で話していた男性がいました。
彼の納骨が済んだ日に、彼の奥さんが「お墓に行けば会えるから」と言っていたので、
私は「自分が死んだらやっぱり家に帰るでしょ~」と言ってしまいました。ちょっと余計だったけど言いたくて。。
そして彼女の家に帰ると彼の写真がおいてありました。
彼女も近しい間柄だけれども、当時は話をすると他人扱いされ気付つけられていましたので、距離を開けていました。
すると、声が聞こえてきました。
「あ~、良くきてくれたね。ありがとう。」まぎれもなく亡くなった彼の声が内側の耳から聞こえてきました。
亡くなるともう、執着が無くなって行くんですね。それは長い旅路の中で無くなって行くのかなと思われます。
昔本で読んだことがあったのですが、あの世は蛇腹だとか螺旋だとか言っていて、
「なんだそりゃっ?」ておもっていましたが、人を見させて戴いてそれが分かってきました。
この世は想念的には、一直線になっていて図でいうと左から右へと進んでいくピンクの線みたいになります。
あの世は、こちらの世界観で書くと、左下から上へと螺旋の様になっているようです。
私がピンクの黒丸の時点で、見ていて繋がろうとすると、縦の水色の黒丸のところが結ばれ、同じ人でも魂の軌跡を感じれるようです。
最初の例の方は生き方が前向きで凄い資格をとったり事業を始めようとしたり結婚したり、つまり自分をコントロール出来ていた方だからこそ早くに高い次元まで登て行かれたのかなと考えられます。←仮説です。
死んだらどうなるの話は次ですが、この世は縦・横・高さの三次元の空間と時間の流れが一つとされており、
これがアインシュタインが言う、4次元時空です。
今いる世界は物がいろいろある世界、でもこの宇宙はチリやガスを含めて物質はも5%もない世界と物理学者さんが言っていました。
話はもっとおもしろくなります(笑)しまった腕も無いのにハードルあげてしまった。またお付き合いくださいm(_ _)m ルーシーソング
自然の法則③ 動機ってなに?
スターウォーズ。『エピソード1:ファントム・メナス』で、ジェダイの弟子のパダワンとしての適性検査を受けたアナキンを前に、ヨーダが言った言葉を私はよく思い出します(笑)
「恐れはダークサイドに通じる。恐れは怒りに、怒りは憎しみに、憎しみは苦痛へ」
これをもっというと、不安は恐れを引き出し、恐れは怒りを呼び、怒りは憎しみを生み、憎しみは苦痛へと変わる。つまり人を殺めることなどが想像されます。物質世界のこの世ではこういう感情ってありますよね。
もちろん不安の前には孤独・劣等感・自己肯定感のゆがみなど様々な要因があります。
上記を一言で言ってしまうと、モヤモヤ感?でしょうか。
負の心の在り方・流れ一例
不安→恐れ→怒り→憎しみ→苦痛
ちなみに良い心の状態一例
喜び・気づき・自由・感謝・愛・全てうまくいっているという感覚など
だから「自然の法則」の全貌を知って、日常で不安を持ったら、自分はどう感じているのか知り、不安を手放すといいです。
もしもご自身の感情に見て見ぬふりをして、蓋をしてしまった場合は、人生のどこかでまた壁となって出てきます。
または、隠れた不安が、行動の動機となって、引き寄せてしまいます。
前向きに何かをする時、その動機が不安から来ている場合は、良い行動でも不安を引き寄せます。そして恐れは怒りに。。
例えば、人のうわさ話や悪口が好きな人は、自分を認めてほしい共感を求めて話しをしたりしています。
動機が不安だから話すのですね。そうすると、また周りと不安な感じになります。同じ波動・波長が引き合うのですね。
3千人近く見てきて幸せ感を感じる日常を得ている人とそうでない人では、心のありようが大きく違うと私は思っています。
たとえ会社の社長さんでも、起業した動機が違いますよね。さらに運営に於いてどういうものを意図するのかという動機が違うとだいぶ変わっていきます。もちろんいろんな動機があっていいのですが、ここでは分かりやすく例としてあげてます。
A企業の社長は、ただただ社長になりたくて、政治的な人脈を使ってお洒落な一等地に事務所を構え、さらにもう一つ会社を設け、さきがけの事業をし始めました。
家族がいましたが外に女性もいてお金で囲い、経費で毎月定額を送っていました。彼は社長になりたい、人から凄いと思われたいという動機で会社を持ちました。
日常を大事に生きていない彼は、そういう気持ちばかりで、彼の目指す事業拡大・運営に対する支える案が残念ながらありませんでした。
それどころか実生活で夫・父親の役割に参加せず地位名誉を追いかけて、色と欲の楽しいことをして現実逃避をしていました。
彼の会社は自転車操業です。いつ倒産してもおかしくない感じでした。
彼は不安が生まれ、恐れが生まれてきました。若くて経験値もない社員たちに、怒鳴り散らし、怒りまくり、ともすればお前が悪いから連結決算と株主総会の書類の見栄えが悪いのはお前らのせいだと怒っていました。
本来ならさきがけの事業をしているので、うまくいく内容の業種だと個人的には思いました。
でも彼は見栄えを良くしたい人生を選び、人への思いやりもなく、その結果、例の人脈をまた使って、会社を丸ごと売ってしまったそうです。
彼にこういうことが起こったということは、理由があります。自分に気付くことが大事ですね。
ちなみに、逃げなどの動機は、良い事から離れていきます。神様がご自身の内面を「考えて・気づいて」ともしかしたら病気をくださる場合や、「それでいいの?」と考えさせられることが起こるので、「自分と向き合う」・「素直な自分の気持ちを感じる姿勢」だけはいつも持っていた方が良いとおもいます。
逆に現場に出て自らが仕事をする社長は凄いです。そういう会社は業績も上がっていたりもしますね。
B企業の社長は個人事業で、ある事業をしていました。それは少し専門的な分野で、その道に慣れるのに会社勤めで10年かかりました。それから5年個人事業をし、現在は起業しています。彼は社長になろうなんて夢にも思っていなかったそうです。でも事業をしていて必要に迫られて法人化したそうです。
彼はB会社を人のために、日本の文化のために、誠実に運営していくという動機を掲げました。初めて大口のお仕事が入った時には、運転しながら感謝の喜びで涙したそうです。社員は少なく、WinWinの関係性を持つパートナー会社を増やしました。そして現在でも会社は存続し次へ次へと展開しています。
ちなみに彼は、会社勤めだった頃に急に倒れて生死を考えるほどの経験をしました。
ですが、価値観を大きく広げ人生から逃げずにまっすぐに挑戦しはじめ病気がすっかり良くなりました。
人間は病気やケガをしますが、そのほとんどの場合は何かに魂が気付くために起こります。人格向上(霊性の成長)のために全ては起こります。決めるのは、人生の主人公であるご自身です。
B社長が感じた、「感謝」という心持は、ありがたさからくるもので、それは互いの存在への感謝もあるし、それによる認められた感からくる安心感もあります。宇宙はYesしか言わない。と、ゲーリークイーンは言ってました。今本当に分かります。心の在り方が宇宙・空間に、常にはなたれています。するとそのまま自分に返ってくる現象が起こるのですね。
「ありがたいと」いう波動が「有難い」出来事を引っ張ってくるのですね。
このように、心のありようが、現実を引き連れて運んできます。だから動機って大事なんです。日常で判断するときご自身の動機、心のありようを少し考えてみるといいかなと思います。
仲が悪いのに親と暮らしているとするならばその動機は?依存心なら、自分も依存される人生が待っています。
寂しいという動機から人を選び一緒にいる人は、寂しいという波長から現実が作られます。
私は「意味のない人間なの」とどこかで思っていたら、出来事がそう見えてきます。
動機をつかさどる心・思い・意思・意志は、「心の在り方」なので波動や波長とも言えます。この「心の在り方」が、ご自身の環境を作っているし、変えていくんですね。
実は人間は凄い力を波長・波動によって使えるのです。(波長って何?自然の法則②にて)
読んでくださってありがとうございます。
自然の法則② 波動ってなに?
池に石を投げると波が経ちます。水面に息を吹きかけると波が経ちますよね。 音の波長・光の波長もありますよね。
(ちなみに、人間が明らかに感知できる音の幅・光の幅は全体から見たら一部分です。)
そして実はこの世に止まっているものは何一つ無いのかもしれません。バイブレーションしているんです。
一説によると、私たちの太陽系の公転で、太陽が時速8万キロで天の川銀河を走りその周りを地球という惑星は、時速10万キロで走っているとか。さらに自転しているので、本当は重力が凄くあってもいいはずなのに、軽いのです。(これは多次元が並行にある証拠です。またの機会に自然の法則にて書きます。雑誌Newtonに載ってたりもします)
とにかく凄い速さで私たちは動いています。
そして私たちの体は6割から7割、水分で出来ているそうです。水と水がそばによるとバイブレーションが似てくるかもしれませんね。そして類は友を呼ぶかもしれません。
体を見てみると、皮膚があって筋肉があって血管があって骨があって臓器があってそれら自体も無意識でずっと動いていますよね。 でももっと細かく見ると、細胞があって、その中にはDNAもあって、さらに細かく見ていくとアミノ酸やタンパク質になるそうです。そして、もっと細かく見ていくと水素・酸素・炭素・リンなどの様々な原子があります。
原子の中には原子核が一つあります。その周りには電子が動いていてモヤがかかっています。 このモヤは人間が観察するとドットに見えるそうです。原子核の中にも素粒子があります。
周りの電子も素粒子と言われる性質のもので、波でもありドットでもあるものです。 激しくバイブレーションしているからモヤが見えるのですね。
そして原子一つが地球一つの大きさだとすると、原子核は地球上に一つある野球場の大きさで、電子一つの大きさは野球のボール以下だそうです。凄いですよね。一個のボールが地球全体にモヤを張るなんて、凄い振動ですよね。(ちなみに、ニュートリノの電子は米粒大だそうです。)そして、地球上に一つある野球場ってスカスカですよね。
実は原子ってH2Oみたいに分子になると水などの物質になりますよね。その分子も隣の分子と、自分の分子の大きさの10倍ほど離れているそうです。さらに細胞も隣の細胞とビタッとくっついていないそうです。
人間の体も真空の宇宙みたいですね。 実は人間は、思い(念・意志・感情・意図する)で物質である素粒子を動かしてしまうんです。(自然の法則④) また人間は、日常的に素粒子を使って、読む・感じることもできます。
あの人オーラあるねとか。。 訓練すると言葉を超えたところで、読んでいくこともできます。採用試験で使ったり、初対面の方とお付き合いしていいのかとか、ニュースを見ていても真実が見えてくることもあります。素粒子って凄いですね。
素粒子は人間が意識して見るまでは波動(モヤ・波)であり、見ると3次元の物(ドット)になります。全てのものは素粒子から出来ています。
いま私たちがいる宇宙は、物質がたったの5%以下だそうです。
そしてすべての人にその能力はあります。 他ではなかなか聞けない驚きの理論と、実践力のある数々の瞑想、非言語を読み取る訓練などルーシーソングのところでしか学べないカリキュラム(講座)があります。人生の辛い思いも実はプラスに使えたりします。
前向きに生き、楽しく挑戦していく、作る人生。能力を使って行けば、世界観が今よりずっと広がります。
読んでくれてありがとう。
自然の法則①
自然の法則がある
このままいくと10年足らずで関東・南海大地震、富士山の噴火(地球も生きている)など、さらに海面も上がる可能性があります。もしかしたらそれは避けられないかもしれません。戦争なんかまっぴらごめんですよね。
でも、最小限の被害で、最小限の打撃で、怖がらずに冷静に気が付いたことを今から皆で備えておく事は大事ですね。
そして未来の地球を良くするために、今から、これからできる、現実を良くする最高の実践として、確実に出来ることは、私たちの「心・思い・意思・意志・念」にあります。
なぜって、動機が大事だからです。今起こっているすべてのことは私たちの動機がそうさせたとも言えます。(自然の法則②にあります)
例えば、動機が純粋に命を大事にしようという意図・意志によるまちづくりなのか、純粋な動機を通せない気持ちで作るのかで違ってくるのと同じで、様々なプロジェクトもそうです、食品一つ作るのも、何かを売るときの過剰ビニール包装一枚があるか無いか、また生地の繊維一つの選択で、さらにどこの国で作られているものを買うのか買わないかで大きく未来は変わってきます。
例えば、動機が純粋に命を大事にしようという意図・意志による、人を大事にする思いなら、これから建てる低い土地での建売は、津波が来ても水が入らないようになっていて、屋根が浮くようになっていて、天井から避難できるものとか、直下型の地震が来ると分かっている地域は、どの家も壁一面物入だが棚の扉には簡単な自動ロックがついているとか、また海辺の近い人は、役所が空いている内陸の家を紹介してくれるなど、いろいろ考えられます。
また、高台への逃げ道を大きく作ったり、道路の渋滞を避ける道を考えたり、またある人には移住を進めたりなどともかんがえられます。
仕事もなるべく皆ができるといいなと思います。元気で聡明な60歳以上がたくさんいますね。
リタイヤした方たちが、子供を預かってくれる仕事をしてもいいですよね。
また、農業や町工場などや伝統芸術などでの専門職の後継者になりたい人などもいるかもしれませんね。
マッチングがもっと簡単にできると適者適職も夢じゃないのかななどとも思います。
子供を預かってもらえず(高額払えばいろいろあります)、共働きとはいえどもずっとパートで働くお母さんもいます。
フルの時間でないパートでは保育園に入れないと今現在は聞きます。私のいる県では現在、点数が足らないと省かれるようです。
いくつになってもチャレンジできる人生が可能な世の中になったらいいなとも思います。
今はたいてい水や食べ物、運動の問題で、病気が出て、ピンピンコロリが難しそうです。
更年期障害では少しホルモンを打ったり、体内年齢が若くなる薬も飲んで、とにかく子育てが楽しいと感じる世の中になれば、変な事件も未然に防げるかもしれません。
なぜなら人は育った環境から考え方や物事のとらえ方が決まり、行動の動機になるからです。
そして力のあるピュアな動機を持って、社会が良くなるには、自然の法則を知ってみてください。あなたが今この時代にいるということは、あなたも救世主の一人です。
あなたの幸せ(魂の喜びの生き方)が、周りもハッピーにさせます。そして魂(心の奥底にある本当にやりたいこと)にあらがわない生き方(趣味でもいい)を少しでも行って幸せを感じてほしいです。職場では、誠の気持ちで仕事をするとき、それは社会貢献になるかもしれません。
思っているよりも、現実はずっとずっと深いもので、尊いものだと思います。これから書いていきますね。信じなくてもいいです。”へー、そんなことあるの?”って感じでもいいです。宗教でもないですし、ただただ、法則を知ると生きるのが楽になるかもしれません。私がそうだったように。そして、ご自身の心持が軽くなり、自然と良い方法のみを選択していくかもしれません。
全ての人にある、使っていない感覚を感じるようになれば、今までの見えるものへの執着や依存や自己否定やエゴではなく、本来の自分の気持ちを感じ、エネルギーを感じて、ニュース一つ見てもご自身の心の目で真実を感じてみていってくださればと思います。
読んでくださってありがとうございました。