FAQ一覧

◆どんな方法を使うのですか?

先ず声の波動を読み解きます。 
次に頭上の輪から「思い癖」を視て「現在」「未来」または、守護霊さんの言葉など伝わってくるものをお伝えします。「魂の喜びのキーワード」(生きる上で開ける道)なども真摯にお伝えします。

更に守護の言葉、必要な過去世、体のデータ、アカシック、周りの人などを名前などで読み取ります。
より良き未来の道へ移行するために、今必要なものを心を込めてにお伝えします。
また、出来るだけ具体的に対処の仕方を話すように心がけています。

人は、経験値や成育歴、魂の思い癖などが、大きく人生に影響します。
「思い」は、行動パターンを作ります、「行動」は「現在・未来の環境」を作ります。

全ての自分の人生を肯定して生きることをしていきます。
ほんのちょっとの違いで人生は大きく変わってきます。
「思い」それは来世も変えてしまいます。あなたから幸せを感じる生き方を選んでみてください。主人公はあなたです。私はやり方を伝えるだけです。

「思い」それは、「不安」でも良くないです。「不安」は「怒り」を生み「怒り」は「憎しみ」を生み出し、「憎しみ」は「争い」を生み出します。(確かヨーダが言っていたような(笑))
そして、ネガティブな思いは、来世に持ち越され、来世でもその方と学びの為に出会ってしまいます。

ですので、もう会いたくない人や、起こって欲しくない出来事や物事を「卒業」に持っていくためには、まず「出来事をありのまま受け入れ」ます。
そして、「スピリチュルな観点から咀嚼して理解し」、理解するから「感謝が生まれ」、感謝が出たらたら「卒業」になります。
自分の愛(準拠枠)を広げていく感じです。逃げではなく理解するから、自分が事実を受け入れ、幸せな未来を選択していけるのだと思います。

かくいう私も日々是学びで過ごしております。
この世に生まれた人は全て完璧ではないから生まれてきます。でも完璧じゃないから、いろんなことが楽しいのかもしれません。

その他、指導霊さんなどや、見せてくれた場合亡くなった方などの気持ちなども読み解きます。安心安全な視方です。

2020年01月18日

◆何も言わなくてもいいですか?

ミディアムのシッティングの様に、こちらから話して行きます。
この段階で一番知りたい内容の答えが出てくるようです。
ですが、ご本人様の聞きたいことも聞いてみます。
またこちらの言葉がうまく伝わっているか確認していきます。
深いセッションを望まれる方は、より心を開いて、話を聞いて感じた事や、思ったことをおっしゃってみてください。開放への道へいざないます。また、更に一歩先へ知りたいことがおりてくるかもしれません。後ろの方への質問力が大事だったりもします。

2020年01月18日

◆生きるのが楽になる話ってなんですか?

人は何故生きるのか。そして死んでどうなるのか。
私たちは魂が人間の経験をしたくて生まれてきます。

沢山の経験をしたくて、いろんな思いを味わいたくて、それによって魂の向上をしたくてしょうがなくて、こんなにも大変な肉体に宿って生まれてきます。

魂の流れスピリチュアルから捉えると、今ある問題が実は自分の内側の問題であって、自分の外で起こっていることではないことに気付きます。

物理的には外で起こっていることも、実はその問題から、貴方を見守り愛して大事に育み、これからも貴方の魂の向上を目指している神様から、何を学ばされているのだろうか?と気付く事が大事です。

スピリチュアル的に考えると、義母との喧嘩は?とか、上司とのいざこざとは?とか、親子関係での問題は?など、それぞれの問題が、プラスの方向へ、または卒業に持っていけるようになります。ですので、問題がヒモ溶け始めます。行動へのサジェストがあるかもしれません。

自分も一人ではなく、壮大な中で生きていると知ります。
物事の捉え方も壮大になるかもしれません。

また、個々には、セッションなどで仕事にも生かせる、魂の喜びへのキーワードをいくつかお伝えします。

2020年01月18日

◆録音していいですか?

はい、大丈夫です。
ですが、最初にご本人さまが言葉を聞いて感じたものが答えです。
例えば、私が「○○」と伝えると、その時は貴方が「○○」が自分へのエールと受け止めたとします。ですが、何日かたって聴くと『「○○」なんて分からないこれは何だ?変なものか?』などです。
最初に受け取った答えや感覚が大事です。
メモをとることをお薦めします。

2020年01月18日

スピリチュアル講座ってどんなことをするの

誰もが持っている、もう一つの感覚を日常でつかう。大きな中で生かされている感覚を味わう。より深い真実が見えてくる。

大きく分けて、お話:瞑想:技法の3部門から成り立ちます。

お話は、転生の秘密を、実際にあった出来事や物理学者の方の話などを用いて説明します。目からうろこの話かもしれません。
高級霊、低級霊の違い、自然霊の話なども入ります。

瞑想は、自分と向き合うものです。ご自身で過去世を視たり、ご自分で体の部位を読んだり、未来を視てみたり、今必要な事を心の浄化も含めあらゆる角度から瞑想していきます。
また、体を感じる瞑想では、ご自身のエネルギーフィールドを感じてそれらを日常で使うやり方もお伝えします。

技法は、ベースの理論をしっかりとお伝えしたあと、仕事や日常で使える、ご自身の幸せアップ向上にお役立てください。最終日はモニターさんに来てもらい、相手の頭上を読んでいきます。今のところ出来なかった方はいませんでした。

詳しくは【スピリチュアル講座】の内容をみてください。

2020年01月18日