• はてなブックマークに追加

コンセプト

私達は、人間の経験をする為に、この世界(物質)に生まれて来ました。

人は一滴の魂が肉体に宿った、スピリット(魂)の存在です。
わざわざ“個”の体になって重い肉体に宿りました。

人は死後、肉体は枯葉の様になっても、スピリットは無くなりません。死にません。
ほとんどの方は、長い長い旅をして(幽現界、幽界、霊界を経て)、
またグループソウルから転生(生まれて)してきます。

ずっと昔からそうでした。
そしていつかは、生まれないで高次の存在(神、源)高次の次元に
グループソウルごと吸収されるためです。
つまり霊格・品格・人格を向上して、神に戻っていくんですね。

だから、私たちは「神の子」って言うんですね。
仏になれるというのも神に近くなれるということではないでしょうか。

ではなぜ私たちは、人間に生まれてくるのでしょうか?
それは、“個”になることで、より自分が分かり、自分を極め、より自分の存在が大きなものの中で生かされているとか深い深い愛の感覚を感じることが出来るからです。

あの世のある階層に行くとまるで空気や水の様に自分が一体であることが分かると思います。そうなったときには、自分がみんなであり、みんなが自分である感覚です。そこで愛しても自分本位な愛になりますよね。

人間に生まれて“個”になる事で(現世)、魂の故郷(グループソウル)が違う出会いの中で、他者を愛したり、信頼したり、自律と自立したうえで、互いに協力したり、様々なことが出来ます。

そしてそこには、自分の嫌なところも浮き彫りになってきます。自覚がない思い癖も出てきます。

例えば大事なことから逃げるお酒依存の人がいたり、他にも恋愛出来ないと思っていた人が、実は男性恐怖症だったり、人嫌いで人が許せない人だったりしたりします。

そんな時には、なぜそう思うのか、そして本心はどうなのか、更にご自身を幸せに導くにはどういうことが必要かお伝えします。(後ろの方がいろいろ見せてくれることを伝えます)
そうしてご結婚された方や、自分と向き合って離婚後子供たちと会う様にされた方など様々いらっしゃいます。

ある方はミニセッションで愛が無い感覚が見えました。
それは人生に対する空虚感でもありました。60代の女性でした。

家族に会いに行くことを提案しました。すると「そんなこと出来ない!出来る分け無いじゃない!」と怒っていました。それから2年後彼女は、異国の地にいる息子たちに会いに地球を半周し行っていました。とても幸せそうな写真が載っていました。やっと気が付いたんだなと思いました。私は嬉しい限りでした。
何故なら現世では“個”の存在ですが、実は霊的には繋がっていて、ご縁があった彼女の幸せは私の幸せでもあるからです。

ご自身の気付きで、ご自身の行動が変わります。環境も変わります。

そして私たちは誰しも生まれてくるときに、前世で出来なかったことを克服しにやってきます。

例えば、人の気持ちの分からなかった人は、
人の気持ちが分かるようなカリキュラムの中で育ちます。

単純な例として上げて見ます。
悪口言って平気な人は、次の転生でみんなから悪口を言われ
どんなに孤独がつらいか味わいます。そしてこう思うんです。
「自分は絶対人に嫌な気持ちを味合わせないように声をかけよう、
人をのけ者に絶対しないぞ。」
さらに考えます。言った人の気持ちです。「あの人は不幸なんだ。
きっと家族から冷たくされているんだ。」
そして自分を大事にする策を考えます。自分の人生を大事に生きようと努力します。
(自殺は死後も大変だし、転生して来世でもまた自殺したくなり、自殺の克服のカルマがつくので
絶対やめましょう。今を生き抜きましょう)

法則を知ると、あの時のあの苦難の経験の全てが感謝に変わっていきます。
人を憎むのではなく、罪は許せなくとも、自分の人生に感謝が沸いてきます。

実際はもっと複雑です。でも転生(生まれ変わり)で蒔いた種は必ず過不足なく刈り取ります。
良いことをした時もです。(類魂の法則、波長の法則、因果の法則など)

全ての魂は大きく見ると一つなので、スピリチュアルな勉強をするということは、例えば人を蔑むことは、自分を蔑むことに繋がると知るのです。
愛することは、愛されることに繋がり、理解することは理解されることにもつながります。
(類魂グループソウルの法則、因果の法則、魂の法則など)

そして人生の中で、大変な思いをした時、実はそれが
様々な今後の人生において貴重な実りに成るのです。
例えば、上記の苦労があったから起業した時に従業員の気持ちが分かった。などです。

魂の転生には、こういったいくつかの法則があります。
法則を間違えると、神様(真善美愛調和、人ではありません)は分かるようにつまずかせます。

法則に逆らうと、例え物質社会で物(地位、お金)はそろっていても、
親しい人と不仲になったり、心は満たされずムシャクシャ感をずっと持っていたり、
するかもしれません。
そして自分では気付かないうちに、自分の心の思い癖が、日々の顔や、日常の態度や目線、人生の選び方、その他に出ていて、他者との関係性や、この人生を作っていきます。

心の思い癖も法則の現れです。(運命の法則、波長の法則、因果の法則など)


肉体が亡くなってからも、私達の意識存在(スピリット)は無くなりません。

それは様々な書物に臨死体験の実話があり、私自身も人を見させていただいて
何年も前に亡くなった方からのメッセージをお伝えしてきたから感じます。

さらに、生まれて間もない2歳3歳ごろの子供が、親を選んで生まれて来たと言葉にすることも
実例で沢山あるそうです。私もそういう子供に会いました。
因みに生まれる前に両親や国、性別、体系なども緻密なカリキュラムに沿って選んで生まれてきます。

答えはあなたの中にあるんです。ご自身との向き合いが大事になってきます。
人生という舞台の主人公はご自身です。

ある方が、以前霊能者に「あなたはカフェをやるといい。やりなさい」と言われ
彼女はなけなしのお金をなげうってカフェを作りました。
申し分のない場所で、素敵な雰囲気のカフェが出来ました。
でも彼女は自分自信にまだ心の火がついていないまま、言う通りにしたので、
魂のエンジンがかからないまま進めた結果、心にぽっかりと空虚感を抱えて
日々つまらなく、幸せ感を感じられず辞めたいという感覚が襲ってくるそうです。

スピリチュアリストなら「こうしなさい」と、命令や恐怖を植え付けることは言わないと思います。
カルマが付くからです。さらに、人に依存をさせません。依存はどんなことに対しても良くないですよね。
見るときはただ高次元の後ろの方の導管になるように努め、伝えます。
そして生き方に矛盾はないと思います。スピリチュアリストは何かしら社会活動に貢献しているはずです。

本当の幸せも知っていて、それは心の満たされ感だったり、人々の笑顔だったりします。
心の豊かさを感じる行動だったり、好きな時に好きなところに行けるとか、子供と一緒にいると愛があふれて幸せだとか、真摯に大好きな仕事に没頭しているときに感じるやりがいだったり、幸せっていろいろありますよね。
もちろんそれには、社会で働いてお金を得て地位もあるかも知れません。ですがお金や物は本当の幸せを感じる為のツールですよね。

スピリチュアルは宗教ではありません。何かをあがめたりはしません。
あがめるとしたら宇宙に自然に今に人に感謝することになると思います。
人生を深く感じる為に自然の法則を知りそれを使うというだけのものです。
スピリチュアルは目に見えないものの法則を扱うものです。
○○を持てば幸せになれるということは基本的にはありません。
さらに極めると自分哲学を持って生き、信念を行動で貫いていくんだと思います。


最後に
この自然の法則(霊的真理)が世界中の人々の公知の真になれば、
世界から、嘘が減り、戦争や紛争は減り、自殺者も減り、
大人や子供のいじめも少なくなっていくと思います。
暴力や様々な依存症も、自分と向き合うことで、心に平穏が訪れる人も出てくるでしょう。
さらに、自分が人にした事は自分に返ってくるので、自分が嫌なことは人に意識的にしなくなります。

そんな日が来たら、苦しんで悲しんでいる人が早くに前向きになれる社会になるんじゃないかと思っています。みんなで真実を共有することで、本当の意味で良い対策が出来てくるとも思います。
何が本当に大事か分かってくるとそれに向けて進むからです。

魂の法則、カルマの法則など、今判っている量子物理学から見た霊的エネルギーの話などを講座等で話しています。

私のセッションは、『導管』となって真摯に見えるもの感じるものをあなたのハイヤーセルフやその他見せてくださる方々と繋がってお伝えし寄り添っていくものです。

ですが、人生の主人公はあなた様です。行動を決めるのはご自身です。
どんなお悩みでもどうぞ。また人生の棚卸にもどうぞ。
ご興味ございましたらセッションや講座や瞑想会へお越しください。

ご自身が肉体から離れた時、自分の人生を走馬灯の様に見て、「あーいい人生だった。」と言えるように、より良き人生を歩んでいってください。

そしてまた、私のモットーも肉体を抜けた後にそのように思えることです。
日々頑張っています。

 

ルーシーソングは、

  • 個人セッション、イベント、お話会、メディテーション、リーディング講座などを行っています。
    自分と向き合い向上し行動していくことで、それまでの人生の流れが変わっていきます。
    先ずは個人セッションでじっくり見る事をお奨めします。
  • 占いではありません。未来は変えられます。あなたの後ろのハイヤーセルフさんや、指導霊さんやその時来てくれた亡くなった方や、アカシックからのアドバイス等を真摯にお伝えします。
  • その時の声の波動からの読み取り、頭上の輪の色や形、その他過去世なども見てゆきます。またペットのリーディングも行っています。
  • 魂の喜び満足感を得る為に、この人生に必要なワードもお伝えしていきます。

    ※ 精神の病の方や、強いお薬を飲んでいらっしゃる方は、ご遠慮願います。