あなたの本当の姿?例外なくあなたも素粒子から出来ている。。。


今いるこの宇宙は、ガスやチリも含めて、物質が5%もないそうです。確か4.8%とか物理学者の方が書いていました。
でも何もないところは無く、素粒子があるそうです。

素粒子とは波でもあり点でもある二つの性質を持っています。おもしろいことに人間が意識を持って素粒子を見ると点になって現れ、それ以外は波でいて、まるでモヤ(電子という素粒子)の様に原子核の周りを囲んでいます。図でいうと左が見る前で、右が見た瞬間に点となって現れるそうです。

また素粒子というのは一番ちいさな物質ですので、人間の体の中にももちろんあります。素粒子で出来ていると言っても良いのかもしれません。なぜなら素粒子は原子の中にあり原子は分子を作り物体という肉体を作っているからです。素粒子は原子の中にあるので、全ての中にもあります。光も空気も宇宙空間にもあります。

2001年9月11日アメリカ同時多発テロは、世界中に生中継でその映像が流されました。その時世界中にあった乱数発生器(素粒子を使って0と1をランダムにバランスよく出すもの)に乱れがでたそうです。その偏りは飛行機の衝突からずっと正常値から外れたそうです。そしてそれは電波の乱れが起こったからではないか?と仮説が出ました。

米国ノエティック研究所のディーン・レイディン博士は、砂漠に7万人集まるバーニングマンを燃やす時に乱数発生器を6台持ち込み実験をしました。すると最終日暗闇で大きな巨像が燃えると、歓声が上がり、燃えた直後から、乱数発生器に偏りがでたそうです。それは230万分の1の確率だそうです。
つまり、素粒子は人間の意識や感情で動くのですね。

さらにレイディン博士は、光子を使い、板にスリットを二つ開け、ランダムに集めた人250人に一人ひとりに「左へ光が流れろ」と念じてもらって実験したところ、50万分の3の確率で左に多く光子が飛んだそうです。

何より私の講座でもそうですが、人の思いや体の部分を読み取ることが出来ることも、これら実験が事実だったと思う要因の一つです。全ての人にはその能力があります。

人はそもそも感情から素粒子を使うことが出来るんですね。だから祈りが大事だったりするのではないでしょうか。

ルーシーソングの講座で練習した人は出来なかった人はいませんでした。ただ日常で使わなくなると、もったいないですよね。

人間の体を見てみると、皮膚があって骨があって筋肉があって、さらに小さくそれぞれの中を見ていくと、細胞があってDNAがあって、更に細かく見ていくとアミノ酸・タンパク質があって、更に見ていくと、それぞれの分子があって、更に見ていくと原子(窒素・酸素など)が会って更に見ると素粒子があります。

地球と対比して見てみると、一つの原子の大きさが地球一つと同じで、原子核は地球にたった一つある野球場の大きさで、素粒子は地球上にやきゅうのボールよりもちいさなものとなります。ちなみにニュートリノは米粒大だそうです。そうなんです。我々の体も一番小さな素粒子で話すとスカスカなんですね。

素粒子はドットであり波であることから、私は勝手にそこから次元が変わると思っています。
亡くなったかたがいる次元と、自然霊がいる次元とか、いろいろあるだろうとおもいますが、物質的空間は、ここでありあちらである。つまり重なっているような感じかなと思います。物理学では9次元空間と予言されています。

その人の「波動が会えばその世界が見える」と思っていますし、それは事実だと思っています。

素粒子などについては、Newtonという雑誌で世界中の学者さんが書いています。

ちなみにスカスカということで。。。細胞は、それぞれが離れていてくっついていません。分子は、その分子の大きさの10倍ほど分子同士が離れています。原子は、原子核が一つあり周りに電子があります。
原子核の中にも素粒子があり、そして電子も素粒子で出来ています。話したりない(笑)

人間の感情が素粒子を動かすとしたら、また、素粒子を使て相手のことなど見えない感覚で事実を捉える事が出来るのも素粒子が人間が使える手段ではないかと思われます。

体は60%から70%が水分と言います。この水も波動を受け取ります。素粒子は波でもありますよね。

その体に毎日自分が発した言葉や、感情や思いが、風紋の様に波打って聞かされています。

世界的に有名な江本勝さんが残してくれた、「水からの伝言」では、水が言葉や文字を感じているという、水の結晶の写真が沢山載っています。
例えば、水を入れた二つのボトルを、かたや通るたびに「ありがとう」と声をかけて、もう一つは「ばかやろう」と聞かせると、結晶が全く違っています。祈を捧げる前と後ではとても美しく氷の結晶が出ました。文字を置いた上に水を載せると結晶も変わってきます。「2001年9月11日NYC」と見せたら、龍が怒っているような何とも見たことない結晶が出ていました。
アナと雪の女王Ⅱで、オラフが、「水は記憶するんだよ」などと言っていましたね。

人間が、見る、聞く、話す、感じることなど全ては自分に波動となって入っているのだと思います。

私が推奨している瞑想では、22年間冷え性だった女性が治り、子供も出来ました。

瞑想は良い波動、リラックス、心を目的別に整えるにもいいですね。

さて話を素粒子に戻しますね。
この今いる宇宙の、全ての素粒子を集めると、その体積はリンゴ一個分だそうです。

そして私たちがいる天の川銀河は宇宙の端の方にあります。私たちの銀河にも他の銀河にも中心にはブラックホールがあります。

つまり、物質がほとんどないこの空間に、地球という物ばかりの、ジムのようなところに生まれ、心を成長させる(いろんな経験をする)為に生まれてきている。そう思うだけで、「生かされているな」と思いませんか?

読んでくれてありがとうございます☺




2023年03月14日