あなたの体は。。。

あなたの体は小さな宇宙?!それもメチャメチャ可能性を秘めているのが人間、つまり「あなた」です。

体やすべての物は、最小物体は素粒子です。素粒子は、人間の感情や思いで動きます。その素粒子が入っているところが、原子の中で、その原子がいくつかくっついて出来たものが分子、そして沢山の分子が集まって物が出来ています。

物は出来たら後は、壊れていきます。又はなくなっていきます。大きなものほど、エネルギーが小さく、小さい物の方がエネルギーが大きい様です。
ちなみに何も無いと言われていた宇宙空間は、沢山の素粒子があるようです。

例えば、原子力発電所のエネルギーは凄いですよね。原子力発電所が壊れて、細かな物が拡散したとき、大きな被害が有りました。人の人体や生命にも影響がありました。また核爆弾などもすさまじい威力ですね。小さいものほどエネルギーが発生するんですね。

その素粒子を動かす事が出来るのは、あなたです。あなたの思いや感情が今と未来を作り、過去の出来事でさえ、とり方が変わってきます。

子供の頃、この子は長生き出来ないと先刻された、Sさんはご自分も医師になり、自分で自分の病気を呼吸法とイメージング等で治して、80歳でもゴルフをしていて、105歳までいきました。彼の本も面白いです。

2023年03月14日